5-2で終了でした!
自分のデッキは赤単です!
当たったデッキ
白黒吸血鬼
シミックハイドラ
ボロスフェザー
緑単ストンピィ(t赤、封印破り)
ナヤ恐竜
グルールダイナソー(t黒)
青白フライヤー
です!


中でもシミックハイドラには手も足も出ずに負けました!

エスパーコンやグリクシス等には1度も当たることなく終了しました!
自分の成績はtop20くらいかな?

単純に運が良かった感じであまり回せていないのでプレイミスも多かったのでいろいろとイマイチでしたねー
やっぱりいつも使っているデッキですが練習しないとダメですね!

無難な赤単ですがレアのチャンドラを1枚だけ投入し、追加の火力として使った感じでです!
また時間出来たときレシピ一応載せます。


人多くて疲れたー