黒単で2-2と言う微妙な成績で終了!
少し回して見た結果少々他のデッキより遅い印象。

猫と釜ありのミッドレンジよりの構成です。

ロークスワインの元首、アヤーラは生き残ればかなりの仕事をしてくれます。
永遠神バントゥも食物やクリーチャーも食べてアドに変えてくれるのでかなり良い。
弱いと感じたのはやはり遅くなるとコントロールや重めのミッドレンジに食われてしまうところですね。

今回は
青黒ミッドレンジとティムールミッドレンジに勝つことが出来ました。

しかし、ファイアーズにはかなり不利な印象でした。

もう少しチューンナップして行こうと思います!

最後に大阪晴れる屋さんで買ったパックとブンマワリもらえたプロモパックと3000円くじの画像貼っときますね!

DSC_3004




湿った墓は嬉しい!